004337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雉は鳴くから肉になる@雅没徒霊本家00

雉は鳴くから肉になる@雅没徒霊本家00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雅没徒霊本家

雅没徒霊本家

Free Space

ハロヲタ歴20年ちょっとのライトなDDです
この20年くらいの推し歴は

娘。:かおりん→さゆみん→りほりほ
   →かえでぃ-→ほまたん
スマ・アン:ゆうかりん→たけ→わかにゃ
J=J:つかぽん→さゆき→れいれい→いちか
こぶし:藤丼→れいれい
つばき:あんみぃ→まおぴん
ビヨ:いっちゃん→しおりん
Ocha:ももも→かなみん
研ユニ'23:ほのほの→はすみん

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/11
XML
カテゴリ:過去の この日
2019年というのはコロナ騒ぎがおきる前で
各地でリリイベなどが盛んにおこなわれていました


デビューから5年目を迎えた
こぶしファクトリー は
7枚目のシングルを発売
そのリリイベが
愛知県西春日井郡豊山町の
エアポートウォーク名古屋
で行われました

イベント自体は夕方なんですが
対象となるCDは
いつ売り切れるかわからないので
早くいかなければならないのですが
開店前から並ぶと番号が悪くなることが多いです
そのへんが難しいわけです



バイキングは午前11時から
土日は高いんですが平日だと割安
時間制限もなかったと思います



イベントまで5時間以上あるので
岩倉の漫画喫茶で待機
番号はそんなに良くないようですが
実人数より多く枚数が出てるので
案外いい場所に行けました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/11 09:25:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[過去の この日] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/05
2024/04
2024/03

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.