【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2008年07月10日
XML
カテゴリ:ママネタ
火曜日に幼稚園の『ヘンプ教室』で習ってきた・・・ブレスレット。

ちょっと、編み方を変えて・・・作ってみました。

日頃、ブレスレットした事無い私。。

流行っていても・・・・年齢も年齢で・・・どうかなショック??

って思ったけど・・・・・



今年の私は、





チャレンジャァァァァァ~~~
!!




何でも、この精神でうっしっし



夏らしく・・・・マリンブルーと白で作ってみました。。




ブレスレット



いくら、チャレンジャーと言っても、3つは・・・・作りすぎでしょ大笑い



所が、この3つ。それぞれ違うんです。。。


どれを自分のにしょうか???悩んでおりますショック



えぇ???ドコが違うの????


家の中では、どれも同じです。。。



外に出ると・・・・・







ブレスレット2



わかりますか??違い???


一番右のは、パステルカラーがパールのように輝くビーズ。。


紫外線の量によって、色の具合が違います。。


これから、夏に向けて・・・・このビーズが濃い色だったら、

しっかり紫外線対策を!!



なかなか楽しめる・・・ブレスレットでしょ??

あなたは・・・・どれを選ぶ???

悩むよねぇ~目がハート



指に水ぶくれのマメができた・・・sakisaに・・・ポチッとな・・・にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 10時24分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.