【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2008年07月09日
XML
カテゴリ:手作り&お弁当
今週は、火曜日だけお弁当です。

何もアイディアが思い浮かば無いまま・・・・

とりあえず、ソー君のリクエストを聞いてみると・・・・

作れそう???かも??


puri-kuri-


わかりますか???


プリークリーです。

みつごっち、只今、『リロ&スティッチ』に凄くはまってまして・・・・

毎日、30分~1時間見てます。

6月26日は、スティッチの日と言う事で、ディズニーチャンネルでは、
3日連続映画もしてましたオーケー。。。

今は、シリーズの方を見ているんですが・・・66話ほどあるのかな???

なんせ、ソー君の喘息騒ぎから、早一ヶ月でしょうか???

園から帰ってきてから、まともに外遊びしてません。

元気な子を外遊びさせたいですが、病気の子が愚図るし・・・

私も歯が痛くて、愚図られたらイライラするし・・・

4人で仲良く『リロ&ステッチ』見てます。。


そう言えば・・・・歯が痛くて、右下と左下に大きな穴(治療途中)があり、

奥歯が左右とも痛いため、(痛み止めも内服しているんですがね)
まともに食べれません。

歯が痛くなって・・・・3キロ痩せましたうっしっし。。。



そんな私に・・・・名古屋の出張から帰って来たパパは・・・・

おせんべいをお土産に買ってきましたびっくり。。。

みつごっちは、名古屋コーチンのクッキー。

ねーねは、御当地キティー。

っで・・・私には、硬いせんべい???

「ほら、歯が痛いだろ??やっぱ、お前、カルシウム足りんげんて。
カルシウムのたっぷり入った、えびせんのゆかりってのやぞ!」


って・・・・言うけどさ・・・・・


硬い物なんか、痛くて食べれない・・・・・


前歯でしか食べれないんですけど・・・リスのような私しょんぼり。。


そして、ゆかり????ってゆかりよね????

包装紙あけてびっくり!!!

それって・・・・近所のイオンに売ってますからぁぁぁぁぁぁ~大笑い




一学期のお弁当も、あと・・・来週の2回。。

頑張れ!!sakisa!!



ってか・・・・・国旗シリーズはどうした???

って思ったあ・な・た・・・ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 22時53分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り&お弁当] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.