【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2009年05月30日
XML
今年もみつごっち、CM撮影体験してきました。

順番を待っている時、

「ママ、ニュースのおじちゃんだ。」と。。。

私、夕方のニュースと、深夜のニュースは欠かせない。
みつごっちの夕飯の時間なのが、痛いところなんだけど、
録画して見るわけにもいかないしね。。

それで、みつごっちもすっかりニュース見ちゃってますうっしっし


DSCF7081.JPG

一緒に写真を写して貰いました。。

これからも、いろんなニュースをお届けしてくださぁ~いバイバイ






そして、CM。。

今回は、ママも参加グッド

なので・・・写真撮影はねーね。

まずは、名前を言ってから・・・・

『40~る、石川テレビ!!』と手を振り。。。。


2回目。。


「は~い、上手だったよ」と石川さんのシールを貰って、

みつごっち喜んでました。。


こんな感じ下矢印下矢印








DSCF7085.JPG

矢印のところに、ママ。。

さーちゃんが、落っこちないように支えてます。



さて・・・・CMで流れるといいなぁ~。。




さぁ、みなさんも御一緒に

『40~る、石川テレビ!!!』と・・・ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ してね。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 22時35分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[みつごっちと育児バトル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.