【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2010年10月06日
XML
カテゴリ:未分類
皆さん!!おひさしゅ~ございます。

なんと、PCダウンしていて、やっと復活しました!

その間、何をしていたか?と言うと・・・

我が家はすっかり『読書の秋』でしたね。

みつごっち、夏休みが暑くて外遊び少なかったので、
夏休みは1人40冊ほど本を読んでました。
そのまま、読書が癖になり、暇があれば本を読んでいます。

なので、ねーねもママも一緒に。
外に出れない雨の日は、読書してました。

私は、読み聞かせボランティアをしているので、
その練習もかねて、みつごっちに読み聞かせもねっ。

今、ソー君とねーねが、ハリーポッター症候群になっています。
夏休みに、『ダレンシャン』を全巻読んでしまって、
まさか??ハリーポッターは、難しいよね?とソー君に渡すと・・・
あれよあれよと、読み進みまして。。

あの本、高いので、ブックオフで綺麗なのを探しまくりました。
全く読んでいないと思われる新品っぽい本をゲットできた時には、
感動しちゃいました。

私も色々お買い得で、綺麗な本を探して・・・・
秋の夜長を、部屋掃除もせずに、じーくりと本読んでいました。

ただ・・・・手芸をしている時は、間食しないけど、
本を読んでいるだけなのに・・・・なぜか?お腹が減り・・・・
『食欲の秋』に耐えるのが難しいです。


そんなこんなで、
また、ボチボチと、ブログ更新していきますね~。

留守にしていた時も、遊びに来てくださった方ありがとうございます!

お久しぶりに、ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 00時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.