586138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:食事

スィミングスクールから帰ってくる孫が寒かろう・・・と囲炉裏を使った夕飯を用意して待っていました
孫の友達を誘うと喜んで「食べて行くう~・・・」と言ってくれたので孫たちも大喜び大笑い

いつもは食べられないものも、みんなと一緒だと食べられるようで、お代わりをして食べていました

「鮎の串焼き」「ホイル焼きのさつまいも」「ムカゴご飯のおにぎり」「豚汁」
 食事と言っても簡単なものですが・・・

囲炉裏を見たのは初めてのようで「日本昔話みたいだね~」と大喜びウィンクP1030074-1.jpg

夫のたっての希望で作った「サンルーム」と「囲炉裏」でしたが、
毎週末 息子と娘の家族が集まってわいわい出来るのもこの
「サンルーム」と「囲炉裏」のお陰でしょうか?


翌朝、夫は年末の大掃除でしょうか? 
サンルームのガラス磨きをしていました

お風呂の釜の中。(湯だけ=言うだけ)の私とは違って
不言実行の夫はさっさと年末の大掃除にかかっています
 (隠し撮りで~す)びっくり
P1030081-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 09時15分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.