586729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:手芸クラブ

毎週 夜7:00~2時間 近所の会館で「手芸好きな人達5~6人」が
集まって、お茶をしたりお話ししたりして過ごしています。

その中の作品をご紹介しますね!
バッグ作りが今 流行っています。
 一人が幾つも作って 毎週出来上がった作品をお披露目してくれますが、
  その中の三つと ”小花つきペットボトルカバー”です。
  皆さん毎週、次々と素晴らしい作品を作って持ってこられますが、
私はといえば・・・おしゃべりだけに参加の私ですほえー

IMG_1135.JPG

IMG_1132.JPG
     
     
     実家で採れたからと・・・
     持ってきて下さった「杏」が今日のお茶請けです右矢印
 
     「杏」って懐かしい!どきどきハート  
     昔、実家の家の周りに杏の木があったっけ!
     甘い杏を食べながら子供の頃を思い出し懐かしさで
     胸がいっぱいになりました。




6月30日 このメンバーで「伊良湖メロン狩り&食べ放題と三河湾クルーズ」の旅行に行きま~すハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 15時35分40秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.