586083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月24日
XML
カテゴリ:日常生活

高校時代の親友が「青春18きっぷ」を使って神戸から遊びに来てくれました。
何年ぶりかしら・・・数えると4年ぶりでした。
前回会ったのは4年前のあの日・・JR福知山線列車脱線事故でした
永久に忘れられない日になりました 

待ち合わせは名古屋駅構内の「金の時計」前11:40    早速 「ミッドランド スクエア」でお昼ご飯を・・・

 IMG_1472.JPG     sub2_s18_pic03[1].gif

ミッドランド スクエア・・・247m(47階) 

オープン当初(2007年3月6日)はランチ目指して長蛇の列が出来、
30分~1時間待ちと聞いていましたが、今はすんなり入れましたスマイル

オフィスタワー(B1~40F)とショップ&レストラン塔(1F~4F)があり
オフィスタワーの17F~40Fにトヨタ自動車株式会社が入っているようです。

オフィスタワーのまだその上に「スカイプロムナード」があり、本日の私のお目当てはここでした。
名古屋城が見えましたスマイル
IMG_1478.JPG

2007年1月26日、オープンした名古屋ルーセントタワー(40階・180m)も・・・
IMG_1480.JPG

JRセントラルタワーに移って・・・「資生堂パーラー」でお茶をして・・・
IMG_1483.JPG

PM3:00 米原行きの快速電車に乗って帰って行きましたバイバイバイバイ
別れ際に「青春18きっぷ」を見せてもらいました。
IMG_1485.JPG

待ちに待った友とも再会も 過去の話し、現在の話し、未来の話しで・・・
あっというまに終わり、、又の再開を約束して別れました
S〇子さん 遠くまでお出かけくださいましてありがとうございましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 09時06分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.