587922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月12日
XML
カテゴリ:イベント

まだ11月だというのに,テレビニュースを見ていると・・・

”名古屋駅前のタワーズライツ試験点灯”・・・ですって!びっくり
今年はどんなイルミネーションを楽しませてくれるのでしょうかーきらきら


毎年、名古屋の駅前を光で彩る、JRセントラルタワーズの「タワーズライツ」の試験点灯が12日行われた。
タワーズライツは縦22メートル、横43メートルと、テニスコート5面分の広さがあり、今年のイルミネーションのテーマは「夢の散歩道」。机で居眠りした2人の子どもが夢の世界を散歩するストーリーが展開される。
13日から本点灯し、来年1月6日まで、午後5時から10時半まで点灯さ
れる。・・・中京テレビHPより

 

IMG_2316.jpg

 

IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg

12月1日からはサンタが登場するクリスマスバージョンに変わる予定きらきら

IMG_2323.jpg

電飾は80万個のLEDを使っているようで、さぞかし綺麗なことでしょうきらきら
毎年、今年こそは・・・今年こそは・・・と思いながら行けないでいる、わ・た・く・し~
今年こそは・・・是非ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 20時55分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.