586112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:音のときめき
”音の饗宴! オーケストラの世界” 音符
「中部フィルハーモニーオーケストラ」によるコンサート(指揮者は吉田行地さん)


第1部 ~オペラの序曲とアリアのセレクション~
第2部       ~癒しのオーケストラ名曲選~

IMG_2364.jpg

当市の誇れるもの 二つ・・・
”中部フィルハーモニー交響楽団” と ”メナード美術館”

演奏中に気がついた事 二つ・・・
そういえば 第一ヴァイオリンの 椅子が 他の団員の椅子とは少し違って高級!スマイル
楽器の一つ一つの音色を耳を澄ませば聞こえる・・・(これが生演奏の醍醐味か)・・・

以上は・・・
お隣の席に座った音楽に詳しい友人の解説~・・・なるほど、なるほど・・・

お陰で、楽しい音楽会が いっそう楽しくなりました~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月26日 23時18分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[音のときめき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.