587993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
カテゴリ:イベント

二日間に渡って繰り広げられた「〇〇産業フェスタ2010」に行ってきました歩く人

地元企業の展示・販売・ フリーマーケット・ チャリティーバザー・ 飲食コーナー・
地震体験コーナー・ 献血コーナー・ 交通安全コーナー・ ミニFM放送局・・・・・・

二日目の今日は雨の精でしょうか? 館内は大勢の人で賑わっていましたびっくり
「何が出来るかな? モノづくり工作コーナー」も大勢の子供達でいっぱい~びっくり
 IMG_3169.jpg IMG_3170.jpg

参加企業57社の内 興味深いコーナーが・・・
「三菱重工業名古屋誘導推進システム製作所」製作の宇宙ステーション搭載エンジン部分びっくり
 こんな大きなものを宇宙で切り離した後は?の質問に「多分ゴミとなって宇宙空間を漂うのでしょうね?」
それでは、地球上だけでなく 宇宙もゴミ問題の対策をとらなくっちゃ~ね!わからん
IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg IMG_3174.jpg

開会式に始まり、一日目は・・・
木遣り・ キッズダンス・ チアリーディング・ 重さ当てクイズ・ 
よさこい踊り・ 和太鼓演奏・ ハーモニカ演奏・ ゴスペル・・・

二日目の今日は・・・
和太鼓演奏・ フラメンコの歌と踊り・ 木管五重奏・ チャリティーオークション・・・・

知人のお嬢さまがフラメンコで踊るというので・・・カメラ
衣装が華やかで・・・華麗ですね~グッド

IMG_3178.jpg

こういう事でもない限り 滅多にお会いしない人にも 会えて・・・
楽しい一日でした~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 21時57分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.