587981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月16日
XML
カテゴリ:香川の話題

折角 四国まで行ったからにはと・・・ご当地フォルムカードを買ってきました

高知のフォルムカード
土佐犬                         竜馬様

イメージ (3).jpg      イメージ.jpg

香川のフォルムカード
オリーブ                          さぬきうどん

イメージ (5).jpgイメージ (2).jpg 

徳島のフォルムカード
すだち                       阿波踊り

イメージ (4).jpgイメージ (7).jpg

各県にあるようですが、中央郵便局にしか置いていないそうです。イメージ (6).jpg

それぞれ各県の・・・
県庁所在地・ 人口・ 面積・ 県のシンボル・ 名所旧跡・・・
とかが書かれています。

またこれから、行った先々で買ってみようと思っています。

皆さんの県はどのようなカードでしょうか?
 (裏に ¥120の切手を貼ると葉書として使えます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 11時24分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[香川の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.