000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月25日
XML
カテゴリ:イベント

今年の夏は・・・
猛暑、酷暑の言い方がぴったりの本当に暑い夏でしたね~炎 

やって来ないのか・・・と心配した秋も確実にやってきて・・・
朝晩は肌寒さを感じるようになり・・・
そして、そして~・・・運動会シーズン到来です。


孫の運動会を見に行ってきました。
「竹取物語」・・・何のこっちゃ~ 長い竹棒の取りあいですが、物干しざおの取りあいです
IMG_4026.JPG

運動会の花形・・・組み立て運動
IMG_4022.JPG

地区の人たちの綱引きも・・・
IMG_4033.JPG

やっと見つけた’ひーちゃんの姿’ ・・・でも、人違いでした失敗
IMG_4016.JPG

                   今日は朝から怒涛のような一日でした~音符
朝9:00~~~歯医者さんへ  お昼のお弁当食べるまで運動会見学 
14:00~16:00~~~「音のときめき」 「ギターの世界」 ギター一人ぼっちの世界・・・酒井康雄さん 
夕食後~PM11:00~ 横浜の友人とおしゃべりタイム(しばらく会ってなかったので、盛りだくさんの
                                話題で、気が
付くと11:00~びっくり
              (気の合う友人との おしゃべりは何時間話しても話しは尽きない!びっくり

                 でも、忙しかったけど、充実した一日でした~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 21時38分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.