586399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月08日
XML
カテゴリ:日常生活

サンルームにカーテンを取りつけました~音符

カーテンを取りつけたいという私の念願が、 やっと! 叶いました!グッド

オットはこの部屋は自分の部屋だから、自分の好きなように使いたい・・
(カーテンは要らない!)の一点張り・・・頑として譲りません!
(空の星さえ 取ってといえば、取ってくれるような優しいオットなのですが・・・)

明るい日差しの中が大好きなオットと、夏の日よけが欲しい私・・・
なかなか折り合いがつかなくて・・・


で! 渋々承知して、取りつけたオットの反応は?・・・気に入ったようですよ~ウィンク
でも、最後に一言 「この部屋は俺の部屋だからな!」って! 
「解ってますよ~! あなたのお部屋ですよね~!」 ウィンク

如何でしょうか?
庭の木々とマッチしてなかなか良い感じでしょ!

IMG_4097.JPG        IMG_4099.JPG

で! ・・・もう一方の、コーナーのカーテン 
オットの気が変わらない内に、今から注文してきま~すウィンク
(調子に乗りすぎ~って?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オットの名誉の為に昨日釣ってきた「クロダイ」です

50cmの大台が越えられなくて・・・苦戦しているようですよ!
(これで48cmかな?・・・なかなか肉厚です)

IMG_4102.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 06時46分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.