586117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月16日
XML
カテゴリ:食事

三泊四日で志賀高原へスキーに行ったオットの居ない生活・・・、
寂しい反面 一人暮らしの生活を満喫していますグッド

今日は娘とランチをしました食事
「昔懐かしい鉄板スパゲティー ナポリタン音符
鉄板に卵を敷き、卵の上にケチャップ味のナポリタンスパゲティーが乗ってて・・・
真っ赤なウインナーがちょこっと顔を出していて・・・
お味は・・・格別に美味しいとか言うのではないけれどシンプルで、
まさしく言葉通りレトロチックで昔懐かしい味~グッド



子供が小さい時、授業参観の後、喫茶店に立ち寄り一緒によく食べたものです。
あの頃の懐かしい風景とか、人々との関わり等が思い出されます赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 21時09分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.