587757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月18日
XML
カテゴリ:おでかけ

スキークラブ仲間10人で二台の車に分乗し「乗鞍高原のレンゲツツジ」
を見に行った夫ですが、帰ってくるなり「熊に出会った!」・・・と言う~びっくり

「そういえば旅行案内の持ち物欄に「熊よけ用鈴」持参ってあったわね! 
持って行って良かったわね~」・・・と話していたのに~~~

「これ 熊の剥製だよ!」って夫
最初、ドキッとしたらしいけど・・・動かないので近づいてみると剥製だったと言う
え~何の為に?~こんな所に?~びっくりするじゃない!
IMG_0038 熊出没か?.JPG

こちらは本物の「カモシカ」
じ~っとこちらを伺っている様子! 眼が光ってますね~!
カモシカ.JPG

お目当てのレンゲツツジ
IMG_0023 レンゲツツジ.JPG

ベニバナイチヤクソウ
IMG_0020 ベニバナイチヤクソウ.JPG

ナナカマド
IMG_0040 ナナカマド.JPG

出かけは雨だったのに晴れ女? 晴れ男?が居たのかしら???
ちょうど良い 散策日和だったそうですよ~晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 19時37分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.