587882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
毎日暑い日が続きますね~~ase* 
そんな中 皆さんには申し訳ありませんが 7/9~10 別荘で涼しい二日間を過ごしてきました~~
(いえいえ・・・別荘と申しましても 我が家の別荘ではありませんが…)

岐阜県恵那市岩村・・・・標高600m・・・温泉付き別荘
正面に御岳山が見える素晴らしい保養地に別荘をお持ちの方が
招待して下さったので総勢8人でお呼ばれしてきました~~クラブクラブ
-5P1010657 恵那の別荘.jpg

先ず最初は、温泉付き別荘のふれこみである温泉で汗を流し周辺を散策しました・・・
新緑の木々に囲まれた温泉は文字通り森林浴という言葉がぴったり~クラブクラブクラブクラブクラブ
-7P1010660 恵那山別荘.jpg -8P1010663 恵那山別荘.jpg

夕方になって皆さん お待ちかねのお食事タイム
築10年の山荘もロッジ風でステキ!!  一段下(カーポートの上)テラスでバーベキューを楽しみました
-1P1010647 恵那の別荘.jpg  P1010645.JPG

野菜作り名人が持ち寄ったお野菜色々と・・・   夫の釣ったクロダイも見事な包丁さばきで姿造りに・・・
 -4P1010650 恵那の別荘.jpg -4P1010649 恵那の別荘.jpg

親しくして頂いている夫の元職場の上司と友人 計8人でお邪魔し、
深夜11:30まで時の経つのも忘れて飲んで食べて・・・語り明かしましたビールおにぎり

二日目へと続きます~~~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 11時14分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.