586093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月06日
XML
カテゴリ:釣り

今朝 夫は 四日市港へクロダイ釣りに・・・朝3:30 我が家を出発

6時の渡船に乗って堤防へ渡して貰い・・・釣り上げたクロダイ一匹 41cm
41cmともなると さすがに肉厚で~~ 美味しそう・・・です

P1010644 7・6 クロダイ.JPG

たったクロダイ一匹ですが、釣り上げるまでには人知れず苦労があるようで・・・
餌を買いに行く夫にお供をして 初めて知りました~~

高速道路を往復二時間かけて、餌(カラス貝)の確保に向かいました車(下準備が必要のようです)
お魚は、海へ行って釣り糸を垂れてると釣れるとばかり思っていた私にとっては「目から鱗」です目

今日の釣果は 先日 ご馳走をお呼ばれした方へ進呈致しました~~ハート(手書き)


 

下矢印は 6/29の釣果 (この時も 一匹 43cmでした~)霞一文字2011-6-30 クロダイ.JPG

これから クロダイ釣りのシーズンに入りました~~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 15時17分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.