588002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

スキークラブの仲間と乗鞍高原へ紅葉を見に行った夫がお土産に撮って来てくれた写真をご披露します
(乗鞍高原の正面にそびえる山々。3,000m級の峰がいつくも連なり北アルプスの最南端)2IMG_0045 乗鞍岳.jpg

乗鞍岳と牛留池(池に映りこんだ乗鞍岳が綺麗です)
IMG_0044 乗鞍岳.jpg

乗鞍三名滝の一つ 「善五郎の滝」
IMG_0047 滝.jpg

ヤマボウシの紅葉 (ヤマボウシがこんなに紅葉するの!っと驚きました!)
IMG_0046 ヤマボウシ.jpg

一の瀬園地 -大カエデ (一本桜の名前は聞いたことありますが・・・一本カエデ?)
(一の瀬園地 - 大カエデ) '11.010-12.jpg

キノコ (収穫して家へ持ち帰りましたが怖いので処分しました)
IMG_0064 キノコ.jpg

途中 リンゴ農家さんでりんご狩り
シナノスイーツ
シナノスイーツIMG_0071 .jpg

秋映
IMG_0070 秋映.jpg

シナノスイーツ 美味しかった~~
果汁が多く、甘さも強く、香りもよく、甘みと酸味が程良く調和して美味しリンゴでした~~りんごデコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 20時30分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.