586129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月11日
XML
カテゴリ:ランチ

敦賀の友人とランチしました~食事

予約して下さったお店は・・・
「カフェ キトテノワ」ってちょっと面白い名前のお店
(野菜中心のこだわりの素材・食材を使うお店だそうです)

あたたかな気持ちの「キ」、「ト」心を込める手のひらの「テ」、そしてそこから生まれる和みの輪の「ワ」から名づけました。
この名前のようにあたたかな空間で皆さまとお会いできる事をとても感謝し、とてもうれしく思います。・・・スタッフ一同

P1020886 エトテノワ入口.jpg  P1020891 エトテノワ店内.jpg

メインディッシュは・・・秋野菜の豆乳グラタンを選びました。

最初に出てくる人参の冷たいポタージュスープ   おぼろ豆腐の上にゴマペースト      IMG_6424[1].jpg   IMG_6437[1].jpg
フリッター(かぼちゃ、ゴーヤ、パプリカ)        ご飯は雑穀ご飯を選びました
IMG_6436[1].jpg   IMG_6439[1].jpg

P1020894 キトテノワの豆乳グラタンランチ.jpg 


今日 お会いした友人とは 股関節脱臼の手術を同時期にした脚友さん友達デコメ絵文字
23年来の友人ですが、遠く離れている為 あまり会う機会がないのですが、
秋のこの時期 ハゼ釣りに行く時だけ車に載せて貰って敦賀で会っています

術後のその後の経過、 今の生活、 入院中の辛かったけど楽しかった話し・・・
何時もの如く 尽きぬ話しに時間を忘れました~~音符

急にお電話して驚かれたでしょう?
お付き合いして下さった Yさんご夫妻に感謝致します~
ありがとうございました~~赤ハート

PS:  次に釣りをする時の参考の為に・・・
穴場は5番V の前がよく釣れるそうですよ~~ウィンク  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 20時39分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.