587946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月01日
XML
カテゴリ:日常生活

 日本列島すっぽりと強い寒気団に包まれ、日本海側を中心に大雪となり、あちらこちらで
大雪による被害が報道されていますが、皆さまお住まいの地域では如何でしょうか?雪国デコメ絵文字 

そんな中、友人から依頼されてマフラーを編んでみました~編み物デコメ絵文字
編み物なんてもう二度とする事は無いだろうと、奥にしまっておいた編み針を探す事
から始まり、すっかり忘れていた編み方の感を取り戻すのにかなり時間を要しました

この「一玉で編むフリルミニマフラー」~巷では一寸したブームのようで
注文しても毛糸を取り寄せることが出来ないほどだそう~~~びっくり

1P1030494 ミニマフラー.jpg P1030615 - コピー.JPG
P1030612 - コピー.JPG 6P1030616マフラー.jpg

やっと何とか4枚のマフラーが出来あがりました~~マフラーデコメ絵文字マフラーデコメ絵文字マフラーデコメ絵文字マフラーデコメ絵文字
友人のお陰で編み物の楽しさを思い出しました~~ハート(手書き)

あと この子達が出番を待っています~~マフラーデコメ絵文字
春が来るまでに仕上げなくっちゃ~~
P1030502 毛糸.jpg

春といえば今日 孫1からおしゃれな電話デコメ絵文字があり~
「おばあちゃん 〇〇子!  高校受かったよ~~」ですって!
まさに「桜咲いた」・・・ですね!
彼女には一足先に春が来たようです~~桜 花デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 11時16分13秒
コメント(13) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.