587971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月22日
XML
カテゴリ:旅行

お蕎麦を食べてお腹いっぱいになったので~少し歩きましょう!
マイナスイオンたっぷりの森林浴を浴びながら山道を歩いていると
「泉涌寺」に辿り着きました。そこからタクシーで八坂神社に着きました神社デコメ絵文字P1060625マイナスイオン-horz.jpg
祇園の街を歩いていると~「くずきり」が美味しいお店「鍵善良房」さんがあるから・・・とまたまた休憩
ここにも京都が・・・竹のお庭が素敵なお店で頂いた「くずきり」・・・大変美味しゅうございました
P1060629京都-horz.jpg

 鴨川の流れを見ながら~漬物屋さんでお土産を買い~高瀬川を見て~
森鴎外の小説に出てくる高瀬川~~小さい川ですが、高瀬舟が通った川ですね!
P1020022鴨川-tile-horz.jpg

 ~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

大阪へ行った本来の目的は・・・
大阪在住の友人が3月にご主人を亡くされたと聞いて、彼女を慰めるつもりで
訪問した大阪でしたが、折角だからと皆が集まり楽しい女子会と相成りました

彼女のお家で二泊させて頂きましたが~久しぶりに会ったので
昼も夜も・・おしゃべりして~10年分くらいおしゃべりしたかな?
心配した友人もすこぶる元気な様子で・・・安心して帰りました吹き出し/安心デコメ絵文字

お土産まで頂きました・・・お土産デコメ絵文字
大阪名物「551蓬莱の豚マン」~大阪の味がして美味しかったですよ~キン肉マン?デコメ絵文字
P1060635.JPG

大阪~京都と楽しい三日間でした!楽しいデコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 10時30分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.