586124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月29日
XML
カテゴリ:ランチ

「しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路」がしゃぶしゃぶまつりをしていると聞いて股関節友とランチしましたランチデコメ絵文字

何だかんだと理由を付けて集まる仲間です
今回も元気な仲間8人が集まりました~

お部屋へ通されて~目
我が家の庭に咲いているアカパンサですが・・・こうやって活けるんだ~
夏の清々しさを感じる生花に目を奪われました!

運ばれてきた豪華なお料理にも目が点に~目
デザートが終わるまでの2時間半~ゆっくりおしゃべりしながらお食事を楽しみました~おしゃべりデコメ絵文字

P1060653お花-horz.jpg

小花デコメ絵文字~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
夫は今日 四日市までクロダイ釣りです~釣りデコメ絵文字
昨日も行ったのですが釣果ゼロ
でも、今日は釣ってきましたよ~~

孫が喜びそうなクロダイ2尾です~~鯛焼きデコメ絵文字

霞一文字2012-6-29[1]クロダイ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 08時07分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.