585438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月14日
XML
カテゴリ:日常生活

東日本大震災に遭われた方からお土産を頂きました~お土産デコメ絵文字

友人の姪御さんが岩手県宮古市にお住まいで大震災に遭われたのを聞き
他人事とは思えず、少しだけですがお見舞いをさせて頂いた(以前の記事
お返しに・・・だそうで恐縮致しました・・・

家屋は損傷したものの ご家族全員無事だったそうですが、
その分 被災された方に罪の意識を感じているようで・・・・
被災されてもされなくても大変な一年半だった事と思います  

今は少しずつ 元の生活に戻られて・・・
夏の休暇を利用して実家へ帰られているそうで安心致しました

三陸銘菓 「かもめの玉子」       陸中海岸.田老町漁業協同組合で採れた「真崎わかめ」
P1060905カモメの玉子-horz.jpg

かもめの玉子? 鶏の玉子を食べてるような感じですが、少し違う・・・やっぱりかもめの玉子かな?
若布(ブランド若布だそう)「磯の風味がそのまま食卓に」湯通し塩蔵わかめで身体に良さそう!音符

まだまだ復興には時間が掛ると思いますが お身体気を付けてと申し上げました・・・

そして~ありがとうございました~~いつもありがとうデコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月15日 07時05分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.