585431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月20日
XML
カテゴリ:日常生活

 熱中症に掛ったのかしら? それとも怠け病?
ようやく blog up する気になりました~キモ オヤジ 風邪 花粉 病気デコメ絵文字
お休み中の出来事 大したことありませんがupします・・・見て下さい!

小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
孫達はそれぞれ夏休みを謳歌しています~夏休みデコメ絵文字
ボーイスカウト カブ隊の ひ~ちゃんの様子・・・
娘がツイッタ―にUPした写真を借りました

「しらびそ峠」 舌を噛みそうな名前 南アルプスだそうです
高原を吹き渡る風~ 涼しいだろうな~~涼しいデコメ絵文字
 

A0o1TVACUAAe0e4[1]しらびそ峠.jpg

小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~
友人から「紫蘇ジュース」を頂きました~ジュースデコメ絵文字
紫蘇ジュースの色って深みのある赤で綺麗ですね~こんな綺麗なピカ絵文字見たことある?デコメ絵文字
飲むのは初めての ひ~ちゃん
恐る恐る口にするところから~あまりにも酸っぱくて思わず
・・・吐き出しそうな表情が笑えます・・・見てやって下さい!

P1060910紫蘇ジュース -horz.jpg
小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
今年のゴーヤはどうした事でしょう?
実がならないどころか・・・葉も茂らない
これではエコガーデンを目指した苦労 台無しです
P1060911 go-ya.jpg
小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
股関節仲間の友が 20日に人工股関節の再置換手術をします
術後しばらくお見舞いに行けないので手術前に行ってきました
退院までの2週間 この景色を見ながら過ごすのでしょうね?
昨夜 電話あり・・・明日頑張るからね~~ お大事に~~お大事にデコメ絵文字
 P1020015名市大.jpg
小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
最後に・・・
夫が ズボンが欲しいと買ってきて・・・苦手なミシンを使って裾上げをしましたミシンデコメ絵文字
以前は夫は黙って裾上げテープにアイロンがけしてましたが・・・
今日は 何と! ミシンを使って二人の共同作業で裾上げしました
夫は裾をカットして(長い間使っていた鋏が錆付いて切れないので!)
P1060912裾上げ.jpg
今度はミシン目も揃いました (ちょっと 緩かったかな?)
2枚のズボンをニ時間程掛けて・・・無事終わりました!グッド
終わった後で「やったね~」と思わずハイタッチ”! ご苦労様でした!
小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字
明日から香川へ出掛けます
序に足を延ばして 山陰方面を廻ってきます~車
しばらくブログはお休みします。 
皆様 もうしばらく暑さが続きます・・・お身体お大切に~~挨拶デコメ絵文字





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 10時49分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.