586068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月21日
XML
カテゴリ:イベント

       10月20日~21日は当市の市民まつりでした~祭りデコメ絵文字
       二日目の今日はボーイスカウトの孫が参加するパレードがあったので見てきました~
       沿道はたくさんの見物客で埋めつくされていました

       市内の16小学校の金管バンドとマーチングバンドがお祭りを盛りたててくれました

P1090214小牧南小学校-vert.jpg

市の民謡協会による民謡パレードがあったり・・・
公募で選ばれた3人の市民が、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に扮して練り歩く三英傑行列があったり・・・
32団体が1時間半に渡って繰り広げられる盛大なお祭りでした!

P1090207民謡-vert.jpg

ボーイスカウトに所属している三人の孫達もプラカードを持って一役かいました~グッド
ボーイ隊以上はプラカードを持っての行進、お疲れ様でした!
DSC_0037mari-horz.jpg

市内の複数の会場で様々な催しや学校・団体などによるパレードが行なわれま­した。
爽やかな秋晴れの元 気持ち良い一日を過ごせました~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月21日 21時11分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.