586131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月01日
XML
カテゴリ:地区の話題

  地区のさんあい事業の一つ 「三世代交流会」に参加しました
  エアコンの効いた涼しい部屋で昔の遊びと今の遊び・・・三世代が集まって楽しみました

  コマ回し~じゃんけん取り~お手玉~竹馬乗り~オセロ~ジェンガ
  ジェンガは1983年にイギリスで発売になった バランスゲームだそうで、初めて耳にする言葉です
  IMG_0020-horz-vert.jpg

  ただ残念な事に日にちが悪かったのか? 参加してくれたのは僅か一組(それも役員の家族)
  昔の諺にありますが、大山鳴動してネズミ一匹・・・とはまさにこの事か?・・・汗 デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月01日 11時54分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[地区の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.