029440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funnyな感じ

funnyな感じ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.01
XML
カテゴリ:晩ご飯

今日私が住んでいる所ではイベントがたくさんありました!

その中の一つぽっ 青空市(フリーマーケット)にお友達と参加してきました大笑い

そのお友達とは娘がお腹にいる時に母親教室で顔見知りになり1歳ぐらいから

お付き合いをさせていただいていると~っても仲良しお母さんですスマイルダブルハート

くじ引きで決めた場所もいい場所に当たり旗 気合い十分で挑みましたぐー

お客さんもた~~~くさん来ていただいてうっしっし久しぶりだったという事もあって

楽しかったで~~~す大笑い星お友達!いつも一緒に参加してくれて

センキュ~~大笑いちょき(楽しかったねダブルハート

 

      Image0364.jpg

でもちょっと暑かったので雫 ちょっとだけ疲れましたしょんぼり

旦那が当直なので夜ご飯と食事お風呂に入りにきます温泉

ご飯支度しなくっちゃ~~~ダッシュ号泣

というわけで今日もジミ~~な晩ご飯にさせていただきましたよおにぎり

恥ずかしいけど載せちゃいますぽっ雫

         四つ葉メニュー四つ葉  

       クラブほっけの醤油づけ

       クラブメンマと豚肉のきんぴら

       クラブかぼちゃの煮付け               

       クラブほうれん草のなめたけがけ

 

      Image0366.jpg   でしたぽっ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 21:25:44
[晩ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さく~じお

さく~じお

Calendar

Favorite Blog

自民党総裁選 小泉… 封魔達也さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
ゆうゆうの手作り大… yuyu112428さん

Comments

さく~じお@ Re[1]:参観日♪(07/04) あいりおーさん あいりおーさん!!お返…
あいりおー@ Re:参観日♪(07/04) さく~じおちゃん こんち~~~~*^^…
さく~じお@ Re:こんばんは☆(06/27) メグさん この前はお邪魔しました♪すっご…
メグ@ こんばんは☆ さく~じおさん♪、先日はありがとうござい…
さく~じお@ Re[1]:今日は。。。。。★(06/27) Mikaリンさん おめでとうメールあり…

© Rakuten Group, Inc.
X