029439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funnyな感じ

funnyな感じ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:おやつと晩ご飯

         今日ムスメのお遊戯会でしたドレス

         私の方が朝からドキドキダブルハート

         ムスメはいつも通りでしたが

         やっぱり緊張してたんですね

         ステージにあがったムスメの顔、、、

         無表情ですびっくりびっくり

         緊張してたんだそうです雫

         でもとても可愛く、一生懸命やっていましたグッド

         ムスメのお友達もとっても可愛くて

         ズキュンどきどきハートと来てしまいました

         前からムスメと約束していた事がありました

         一生懸命楽しんでやれたらご褒美星をあげると、、、。

         そのご褒美とは、、

        「チョコレートケーキ」を焼いてあげる事でした

         ムスメは大のチョコ好きハート(手書き)なのでこれでもかっって

         いうくらいチョコたっぷりにしてみました大笑いちょき

             Image0453.jpg

         ハート(手書き)とても喜んでくれて母ちゃん作ったかいがありましたウィンク

 

            四つ葉今日も晩ご飯は中華っぽく四つ葉

              Image0457.jpg

                 月餃子

              Image0460.jpg

              月くらげの中華サラダ

              Image0458.jpg  

              月チャーハン   でしたぽっ

           私は大のくらげ好きハート(手書き)でこのサラダも

           大好きなんですが、、、

           今日はちょっと失敗してしまいましたしょんぼり雫

           くやしいダッシュダッシュけど

           ムスメが気に入ってくれたようなのでいっかぁバイバイ大笑い

 

              

 

 

 

    

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 22:38:26
[おやつと晩ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さく~じお

さく~じお

Calendar

Favorite Blog

自民党総裁選 小泉… 封魔達也さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
ゆうゆうの手作り大… yuyu112428さん

Comments

さく~じお@ Re[1]:参観日♪(07/04) あいりおーさん あいりおーさん!!お返…
あいりおー@ Re:参観日♪(07/04) さく~じおちゃん こんち~~~~*^^…
さく~じお@ Re:こんばんは☆(06/27) メグさん この前はお邪魔しました♪すっご…
メグ@ こんばんは☆ さく~じおさん♪、先日はありがとうござい…
さく~じお@ Re[1]:今日は。。。。。★(06/27) Mikaリンさん おめでとうメールあり…

© Rakuten Group, Inc.
X