569270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 おうちブログ

 おうちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura2009

sakura2009

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

funifuni's handmad… ふにふに♪さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
まいほーむは木のお家 はな4358さん
sweet home カントリーハウスさん

Comments

sakura2009@ Re:分かる!!(05/31) エミリースターさん こんばんは~! コ…
エミリースター@ 分かる!! そうそうそう!この時期、私もいつも同じ…
sakura2009@ Re:すごい!(05/24) エミリースターさん こんにちは! そっ…
エミリースター@ すごい! 朝からチキンタツタ作っちゃうなんて ほ…
sakura2009@ Re:初めまして♪(05/11) mi*さん こんばんは。 はじめまして♪ …
2011年12月18日
XML
カテゴリ:日常
最近髪の毛を伸ばしています。
今まではショートが多かったのですが
ちょっと伸ばしてみようかと。
ショートだと1か月に1回美容院へ行くの面倒で^^;
伸ばしてしばって過ごしてみようと考え中。
でもいつも我慢出来なくてバッサリ切っちゃうんだけどね。
美容院に行かないのでしばらくトリートメントもしてもらていないので
髪の毛が元気が無くなってきました。
髪の毛が生き生きしてないと老けて見えるよね。
そこでちょっと気になってた大島椿を買ってみました。
ガラス瓶がちょっぴり可愛い。
大島椿

シャンプー後タオルドライしてから毛先に数滴擦りこみます。
オイルだからベタつくかな~って心配だったけど
意外にサラっとしていて縫った後の手もサラサラでした。
3日使ってみたけど朝起きてそのままでも髪がパサつかず
サラっと良い感じでした♪
しばらく使ってみよう☆

来週はもう終業式だよ~早っ!!
今日はや~っと年賀状作りました。
まだデザインだけ。印刷はしてないです。
すこ~~しだけ掃除も始めました。
年末の買い物も今年はあまりしない予定です。
かまぼことみつ葉はお正月高くなるので買っておきました。
かまぼこはスライスして冷凍します。
みつ葉は根をコップで育てると
お雑煮に添える程度くらいは確保できるんです。
今年のお正月はのんびりおうちで過ごします♪

年末に千葉に引っ越したママ友が来るのでランチ予定。
このママさん、元国際線CAで旦那さんがパイロットなのです。
違う世界のママだけれどとても面白くて頭が良くて
一緒にいるととても楽しくて刺激的です。
夏に会ってそれ以来かなぁ。年に3回は遊んでいます。

昨晩は寒かった~
今日はゆたんぽ入れて眠ります。
夜更けのどうでもいい日記でした(笑)
おやすみなさい。


大島椿 頭髪用オイル(40mL) 【正規品】

ツヤのある健康な髪を目指す最高級ヘアブラシ!KENT ケント ヘアブラシ 女性用 小 KNH-2224 豚毛

KENTブラシ ヘアブラシ 女性 豚毛ヘアブラシ LS1 英国製・イギリス製KENTブラシ女性 豚毛ヘアブラシLS1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月18日 22時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X