569262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 おうちブログ

 おうちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura2009

sakura2009

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

funifuni's handmad… ふにふに♪さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
まいほーむは木のお家 はな4358さん
sweet home カントリーハウスさん

Comments

sakura2009@ Re:分かる!!(05/31) エミリースターさん こんばんは~! コ…
エミリースター@ 分かる!! そうそうそう!この時期、私もいつも同じ…
sakura2009@ Re:すごい!(05/24) エミリースターさん こんにちは! そっ…
エミリースター@ すごい! 朝からチキンタツタ作っちゃうなんて ほ…
sakura2009@ Re:初めまして♪(05/11) mi*さん こんばんは。 はじめまして♪ …
2012年05月22日
XML
カテゴリ:日常
今日も朝から雨。
暑かったり寒かったりで次男くんも鼻水垂らしてますよ。
今日はお昼から幼稚園の役員会があるので
それまでおうちのお掃除してまったり過ごす予定です。
明日は長男くんの遠足だけど天気大丈夫かなぁ。。。
帰ってきてから一緒におやつを買いに行く約束です♪

同じ趣味である新しいお友達のおうちに
ずっと前から欲しかったペーパーホルダーがあったよ♪
めちゃくちゃ可愛いんですが~木製のがあるし・・・
なかなか手が出ないのです。
とっても人気商品ですぐ売り切れちゃうんだ。
でも実物もかなり可愛かったよ。
買っちゃおうかなぁ・・・・


マニー・グランシュマンアイアンキッチンペーパーホルダー

昨日の金環日食ですが長男くんも学校で観察してとても興奮して帰ってきました。
良い経験でしたよね。

『次は18年後に北海道で見れるから行こうよ!』

と言われました。

『そのころは長男くんも結婚して子供がいるだろうから
奥さんと子供とで家族で行って来たら?』

って言ったら

『じゃぁママも連れて行ってあげるね!
北海道で温泉も入りたいし~結構お金掛かるなぁ。』

って言ってましたよ(笑)
18年後はどうなってるかな?楽しみにしてますね。

***

来月は地元の友が遊びに来ます。
最近サッカーの試合がどんどん入ってきてるので
どうかその日は入りませんように・・・と祈る毎日です☆


ナチュラルな陶器の時計・・【studio m'】 スタジオエム 時計 スタジオm

陶器製置き時計Coga Touki Clock S(コガ トウキクロック エス)Coga Touki Clock S(コガ トウキクロック エス)

シンプルなデザインなので、お部屋を選びません♪秒針がないので、寝室に付ける方が多いですよ☆シンプルデザイン☆陶器の壁掛け時計【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 10時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X