286315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 玉ヰひろたさんへ 宣誓書記入は投票室へ入…
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 入場券自s難」ではなく「持参」です。失礼
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) ちょっと静岡県のHPをみたら、入場券を自s…
*かあ@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 玉ヰひろたさま 仕方ない、ウオーキング良…
玉ヰひろた@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 我が家も集積所は近くないですが、歩いて…

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月30日
XML
カテゴリ:きょうのこと

シトシト 切れ目なく、陰気な雨ですこと。

リハビリに行ったら、空いていて すぐ順番がきました。
首の牽引 腰 肩の電気 そして体操という マッサージです。
この中で、マッサージが一番気持ちよくて利くのよね。

男の子が数人 女の子も二、三人施術しているんだけど、
ヤッパリ 力の強い男の子にしてもらったほうがいいのよね。

きょうは、あいにく女の子に当たってしまいました。
細い体で、一生けんめいマッサージしてくれるのが気の毒みたいで。


一人 ガッシリした太めの若い男の子が居るんだけど、この青年に
当ればラッキィーなんだけどね~

肩や首や背中を丁寧にしてもらうと、終わった時は、頭もボォ~っと
するくい気持ちが良くて、フラフラするほどなんだね。
きょうは あいにく フラフラするほど利かなかったけど でもスッキリ?
しました。 若い女の子なのに良くやってくれるものです。

 

終わって すぐ近くにあるイオンへコーヒーを買いに行ってきました。
マンデリンを400グラム  KALDIは、サービスのコーヒーを貰って
飲もうと、お年寄り?が数人並んで待ってましたよ。

 

            画像 639.jpg

ムーミンのチョコレート缶を、ついフラフラ余分に買ってしまいました。
フィンランドのチョコは甘くておいしいから、私にはいけないけどねー

そういえば、この間 ヤマネコのフンから抽出した? という 珍しい
コーヒーをお土産に戴いて飲みました。
わたしには、いまいち 美味しいとはおもわなかったけど、ドリップが
へただったのかも・・・ 犬の目に星 猫に小判 というのか??

お土産にくれた人が聞いたら泣くかも ですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月30日 16時11分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[きょうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.