285854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 玉ヰひろたさんへ 宣誓書記入は投票室へ入…
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 入場券自s難」ではなく「持参」です。失礼
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) ちょっと静岡県のHPをみたら、入場券を自s…
*かあ@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 玉ヰひろたさま 仕方ない、ウオーキング良…
玉ヰひろた@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 我が家も集積所は近くないですが、歩いて…

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月22日
XML
カテゴリ:ぼやき
更新をズルした言い訳ですがね


きのう、急用があって、久しぶりに名古屋へ行ってきました。

地下鉄,二本乗り換えたりして目的の場所に行って、用事を
済まし、弟に近場の地下鉄の駅前で下してもらい名古屋駅まで
来て新幹線で帰宅したっていうわけです。

何本も地下鉄が走っているから便利なようで不便な感じなんです。
田舎者にはネ。

女性専用車両に乗ったら、若い女の子たちでギュウギュー
まるで、カナリヤがいっぱいさえずっている鳥かごに押し込め
られているような騒がしさで頭が痛くなりそうでしたよ。

楽しそうに何を喋っているのか、前に立っている二人の子の
話に聞き耳をたててみました。

「最近あの彼とはつきあってないのぉ」

「飽きちゃってさぁ 別かれたんだ~」

「でも、結構長かったよね~」アハハハ  だって。

今どきの娘って、こんな話を臆面もなく人前でしてるのね。
マァ なんでもいいけど、お喋りのケタタマシイのには閉口でした。

新幹線は地震の影響で一時間も遅れるということだったけど、
ひかりの浜松へ止まるのがちょうど目の前に来て、いいとこ幸い
飛び乗って帰ることができたけど、疲れたわ~

高速道路はなんとか真っ直ぐに走れても、とてもじゃない私には
名古屋市街の道は、もう怖くて走れません。
狭い路地ばかりなんですもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月22日 20時20分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.