285002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月23日
XML
カテゴリ:心配なことだわ
​​

場所によってはチラホラと咲き出した木もあるけれど、

お楽しみにしている桜並木はまだ蕾も固め、ほんのり

赤くにもなってません。

ご町内のお花見会は明日なんですが・・・
一週間早すぎたかも。 

もう用はないかもと、しまいかけたダウンコートがまた登場。


      


プランターに二粒だけ蒔いたエンドウが立派な実をつけました。



最近 散歩の途中の公園に、気になる男の子を時々見かけます。

幼稚園年長くらいかな? 自動車が好きとみえて、ラジコンカー

と、プラスチックの手提げの道具箱を持っています。

私に、その箱を開けて見せてくれたら、中にはミニカーが、

沢山入ってました。 この子の大切なコレクションなんですね。

いつも独りぼっちです。 この間まで近くのマンションに住んで

いたけど、ちょっと離れた所へ引っ越した。。。と言います。

この間は、ほっぺに血がついているのです。

ボク 鼻血がでたの? と聞いたら聞こえないふりをしました。
まさかね 、、、

でも、考えてみると、この時間はみんな学校や幼稚園に行ってる

はずの時間なんですよね(10時過ぎ)

お洋服は今風で可愛いし、持っている車のおもちゃも高価じゃ

ないかと思うし・・・考えすぎかしら?
いまどき、いろんな問題があるので、ついネ・・・

まだ春休みにならない頃の昼近く、その子がラジコンカーを

抱え、道具箱を提げてトボトボと西へ歩いて行くのを見ました。

わたしって、いらぬ妄想や空想をしやすい人間なので、きっと

杞憂なんでしょうね。これは。

外れていて、また大笑いされるような話ならいいんですが。

妙に淋し気な、あの男の子が気になるのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月23日 20時52分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[心配なことだわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.