286322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 玉ヰひろたさんへ 宣誓書記入は投票室へ入…
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 入場券自s難」ではなく「持参」です。失礼
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) ちょっと静岡県のHPをみたら、入場券を自s…
*かあ@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 玉ヰひろたさま 仕方ない、ウオーキング良…
玉ヰひろた@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 我が家も集積所は近くないですが、歩いて…

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月28日
XML
カテゴリ:羨ましいナァ

​お肌のきれいな人は幸せネ

顔にできたシミが黒くなって盛り上がって来たので、

皮膚科に通い出してひと月以上になりました。
週に一回、窒素で焼いてもらうのです。

年取るとできやすい老斑​というものだから心配のないもの。

​と、言われましたがこれが多くできる人は遺伝的な体質も  

あるそうです。 こんな迷惑なものは遺伝してほしくありません。
窒素で焼くのは医療処置  レーザーで焼くのは美容処置だそう

です。顏だから、結構痛いのです。

それにしても、お肌の綺麗な人が羨ましい!


           


 
ロシアとウクライナの状況をテレビで目にするたび絶望的な

想いに駆られ、宗教団体の話題には、関わってきた昔の大物

政治家、その一族にも怒りを覚え、オリンピック関係者の汚い

​贈賄事件にヤッパリこんなことは当然あるんだよな と納得?

したり。 わたし、何時もデンツーという会社は、国の大きな

イベントや関連する催しもののたびに何度も​耳にする名称だけど、

国営​なのかな、もしくは国の指定会社なのかと不思議に思ってま

した。たんなる民間の広告会社だそうだけど、政府のお気に入り
の大きな力をもっている企業なんだと。あくまでも愚かな私の
大いなる誤解かも。滅多な事いってはいけないですね。

それこそ、朝のワイドショーで失言したコメンテーターの彼の

ようにひどい目に遭いますからね。

事実に基づかないいい加減なコメントをした、からが原因で

彼の落ち度なので当然でしょうが。

自由で言いたい放題の処が良かった(勉強不足はマイナス)
生意気そうだけど、愛嬌があって可愛いと思ってました。
​​
それにしても、彼が登場しない朝のワイドショーはつまらない。
もう、あの番組は見てません。
彼が戻ったら、またいきますが。

こんな事があるとコメンテーターは、怖くて自由に意見を言えなく

​なりますね。

​結局 そこか と次元の低い話にとびました。
いつもの中途半端な、いいかげんな私になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月28日 21時31分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[羨ましいナァ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.