288312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:体験(07/24)i 般若苑さんへ 目の覚めている時間はベッド…
般若苑@ Re:体験(07/24) 以前、「N子さん、お部屋変わりましょう」…
*かあ@ Re[1]:体験 (07/21) 般若苑さんへ 初め、体の不調を年のせいか…
般若苑@ Re:体験 (07/21) 記事を読んで、私が思っていたより病気の…
*かあ@ Re[1]:体験 (07/18) 般若苑さんへ それ、やっぱり夢だったので…

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月01日
XML
カテゴリ:心配なことだわ
​術前三回目の検査に行ってきました。
前回と同じような検査を。幾つもの部屋を回って
瞳孔をひらく?目薬をさされてあっちこち。

途中、前回と別人の医師が改めて、私の両目を
機械?で検査して(アッという間に終わって)
「遠方に焦点ですね 手術は無事にできますよ」
と、言ってくれたので、

「先生、どこへ焦点を合わせるか等、説明して頂いて
も、実感がないので、キチンと理解ができなくて正直
自分の判断が正しいのか、間違っているのか不安です」
と言ってみました。

すると医師は「遠方に焦点を合わせて手元は今までと
同じように眼鏡を使用というのは自然で無理がなく良い
選択だと思いますよ 間違いないですよ」
と、言ってくれました。 今まで以上にクリアに見える
人が多いと。

この日も、二時間以上かかって、術前に使う目薬を薬局
へ回って貰い、帰りのバスが数分遅れて来たので、幸運
な事に間一髪で乗車することが出来、帰宅しました。

眼科指定の医院で胸部レントゲンや、心電図。血液検査
までして、病院嫌いな私は、心底憂鬱なおもいでした。

それにしても、医師が数人も居ると、主治医というもの
は無いんですね。都度変わった医師でいいのかしら?
本当は、手術当日前にPCR検査もあったんですが、これは
受けなくてよくなったそうです。
アァ良かった! 
観光旅行へ行くんじゃないから、入院の支度も憂鬱で仕方
なく、キャリィバッグをみると心底へこむ私です。
サア、しばらく安眠できそうもない私です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 21時39分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[心配なことだわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X