199889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

皆さま

昨夜と言うより

今日

AM5時~

ある事業の提出書類が完成しました。

早朝のメール送信

一安心~

しかし

之からがまた大変

プレゼン審査が待っています。

 

黄花.jpg

黄花

爽やかに

(名前忘れた)

大笑い大笑い大笑い 

 

 

 花.jpg

こちらは

ビオラ~

可愛いね~

 

ビオラ23.6.16.jpg

本体はこんな風

枝切りしたのを挿し木して増やしてます。

 

 

そして

何時もの

二人組

ぽぽ.jpg

 

 ぽぽ~

眠くてもう耐えられません

 

クー君.jpg

クー君は

もう冬支度で

寝てました。

 

之から

別の予定いり

眠いけど~ひと頑張り

まて皆さまたくへは

夜中訪問となります。

 

 

 

セルフ大歓迎

ビールにおつまみ

飲み放題

 

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 15:00:14
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.