199930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.03
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 長月~3日目

春夏秋冬

もう秋ですね

一日が早い

ひと月が早い

一年はもっと早い

このままのスピードでいくと

歳が追いつかない

月日だけがお先に~と過ぎてゆく 車飛行機

母は

得した様な気もする

大笑い大笑い大笑い大笑い

 

ガウラピンク.jpg

ガウラのピンクが咲きました

刈り込んでは咲き

また

刈り込んで

一生懸命

咲いてくれます。

 

1ガウラ.jpg

光の加減で妖精のように

 

黄.jpg

此方も同じく

何度も咲く花 ?

 

 

そして

何時もの二人組

 

二人組H25.5.10.jpg

なんか~

ひそひそ話 マル秘

ポポ・・・・にいちゃんだいじょうぶよ ちょき

クー君・・・・ムムムム 号泣雫雫雫

 

爪切り2H25.5.4.jpg

クー君は爪切りの日

とても

苦手なんです。 号泣

ハハハハハ

切るぞ―――ッ 大笑い

ネタ切れ

何とかしなくては~ 雫

 

  

 

 

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 12:47:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.