199914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.06
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
番です。

早いですね

週末

今日は秋晴れの良いお天気  晴れ

 早いですね

お昼になりました。

さっき、朝食たべたばかりなのに おにぎり

早いですね

昼食たべなくては 大笑いおにぎり

 

むくげ.jpg

青い空

ムクゲが高く咲いてました。

 

1ヤマシャクヤク22.6.1.jpg

野ぼたん(野シャクヤク)

 

先日、この花の種をご紹介しましたが

今日みたら

野ボタン種.jpg

アケビ状態から

今にも弾け飛びそうになっていましたよ

カメラカメラカメラカメラ? 

 今日は張り切って~雑草だらけの庭を一巡りして

沢山・・写真に収めたのですが

PC作業中にバッテリー警告

ここまでとなりました。

 

 二人組

ポポちゃん

3ポポH25.5.12.jpg

かぁーちやん・・ポポも切れてるよ――ッ

母・・・バッテリーが~ネーーーー 雫 

切れてるからネ~~ 大笑い

 

クー君

 

クー君刑事H23.12.2.jpg

かぁ~~ちゃーーん

こまるよーーーー 眠い..眠い..眠い..

母・・・・・ねるなよーーーーーっ 号泣大笑い

 

そんな訳で

こんな週末になってしまいました。

 

昨日の怖いお方

藤原 竜也さんでした。

皆さま正解でした。

 

 

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.06 12:22:09
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.