199902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

 今日は、町内にある公園の草刈り日

月に一度のお仕事です。

母は

初めて~草刈り機で

草刈りをしました。

大変な作業と思いましたが

スムーズに刈り込む事ができました。

少しトラ刈りになった処も有りましたが

それは

ご愛嬌~

現在・・母の実家は空き家状態

約200坪の庭は雑草がお留守番してます。

草刈り機を経験してしまったからには

黙って居られません

勢いで

いざ

我家へ~

一日掛けて

草刈り

流石に~疲れました。

ダウンです。

帰りは~日が暮れて

明月.jpg

お月さまがとても綺麗でしたよ

明日は中秋の名月

15夜ですね

 ご近所のお庭にススキがあったので

頂く約束してました。

 

そんな訳で~

全身筋肉痛

しかし

気になって居たので

ホットした

一日でした。

 

2ほおづき.jpg

庭では

ホオツキが色づいてきました。

秋ですね~

 

帽子.jpg

かーーぁちゃん

おつかれさまーーーっ

 

1クー君.jpg

はいクー君でした。

ポポちゃんは~オヤスミしました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 23:34:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.