199907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

空の色はもうすっかり

秋色

お天気よく

爽やかな朝でした。

庭めぐり

草だらけ

最近・・雑草も我家の一員

愛おしくなりました。

しかし

近所迷惑

何とかしたい

母でございます。

 

小悪魔.jpg

今一番の小悪魔

蔓状で

なんにでも~絡みつく

マメ科の雑草か ? 

しかし

お花は良くみると

とても可愛いのです。

(そんな事言ってる場合でない)

 

1白花.jpg

こちらは~雑草ではありません

咲き始めた

秋花

 

2白花.jpg

こんなに~可愛いお顔して

名前は・・・・雫雫

白ちゃんです。

 

1ほうき草.jpg

こぼれ種から育った

ホウキグサ

黄緑が爽やか

茎の色が真赤になります。

その頃は

津軽も本格的な冬支度となります。

 

そして

何時もの二人組

クー&ポポ

激しい.jpg

喧嘩~

なに~~号泣

 

2激しい.jpg

クー君

激しい攻撃

ポポちゃん~負けるな――ッ

やれ~やれ~ ムカッ炎ムカッ炎

 

寝る子.jpg

その後~

 

クー一服.jpg

クー君~

かぁ~~~ちゃん・・・おれも歳だぜーー

つかれたぜ~~

言っているクー君でした。

 

激しい~毛づくろい

 

 そんな

オトボケ~二人組でした。

 

 

今日も之から

予定入り

深夜訪問となります。

では

セルフ~飲み放題

皆さま

ごゆっくりとお過ごし下さい。

 

 

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.09 12:44:54
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.