199915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

 昨日頑張って草刈りしましたが

まだ

筋肉痛は出て居ません

歳と共に~遅く成る

忘れた頃に来て下さい。

草刈りして

一安心

朝起きて~向かいのりんご畑を見て

ビックリ

沢山実のって居た

りんご

昨日のうちに収穫したのか

なにも付いてなかった

あの赤いりんごの成長がとても楽しみの朝でした。

実りの秋

収穫の秋ですね

 

我家の庭では

白モクレン.jpg

ハクモクレンに~?

 

実.jpg

実が付いていた

はたして

収穫してもいいのか~

長年ともに生きて来た

木蓮さんですが

実をつけたのは~初めてです。

 

花トラノオ.jpg

その下では~

花トラノオが咲き始めました。

 

1花トラ.jpg

 

 ハハハは~

笑っている様な

可愛いお顔してましたよ

 

ポポキミが好き.jpg

昨夜

出番のなかった

ぽぽちゃん~キミが好き

キミは~きみが好きですね――― 大笑い大笑い

 

くー1H24.5.1.jpg

クー君

出番なし

後姿~黄昏て・・・・足がぷれてる

大笑い

 

 夕方から予定いり

皆さま宅には~夜中訪問となります。

毎度

済みませんですね~

必ず行きますよ―――待っててね

 

 

 今日も

セルフ~飲み放題

皆さま

ごゆっくりとお過ごし

下さい。

 

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 11:55:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.