199888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

なんとなく。

なんとなく

帰ってきました。

皆さま

お変わりございませんか

自分のブログを開いて~

随分ご無沙汰してしまったのに気が付き

文月の夜

なんとなく~

懐かしくなり

H27.7.1.jpg

忘れていた

時間をまき戻して

こんばんは。

 

二人組

ぽぽ&クー君

元気ですよ

母は、相変わらず

時の経つのも忘れて

バタバタしています。

元気です~~よッ

今朝

出掛け際

庭で紋白蝶をみました。

蝶は気付きのサイン

忘れていた何かを伝えに来たのかしら

何気に開いた

自分のブログ

また、頑張って見ようかな~

ぽぉ、ぽぉ、ぽ

聞こえる雨音

津軽は梅雨

静かな夜です。

 

桜CAFE

少し涼しい夜です

ホットにしますね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 22:54:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.