199916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:癒し猫と花達

 

今日も慌ただしい

一日でした。

良く言えば

充実した~一日

テンション下げて考えれば

バタバタで

フウフウで

ヤット終わった―

そんな日でした。

昨夜、更新しようと編集途中の日記

もう

日付が代わっていました

 

H27.オキザリス.jpg

朝ひらき日暮れとともに身をかがめ

時わすれじと咲くオキザリス

まさに~母に似た花です。

朝お出掛け時は

シャキットして

とても

素敵よ~大笑い

ところが

帰って見ると花はうな垂れ

よれよれ~号泣

 

そして

家に入れば

H27.7.2クー君.jpg

 

かーちゃん~~お・つ・か・れ さぅんスー ぺんぎん

我家のクー君

最近

おじさん顔になってきました。

 

そして

この方は

H27.7.2ぽぽ.jpg

ぽぽでーーーす。

とても美描~目

でも

歩く姿は見せられません

ほんの少し

いや

かなり

おでぶちゃんになりました。

でも

コロコロで可愛い~ 大笑い

そんな

二人組が待っています

それで

母はまたまた

オキザリスの朝の姿に戻るのです。

おしまい

 

矢張り~疲れてますね――

とても

まとまりのない

更新になりました。

では、

桜CAFE

今夜も涼しい

ホットにします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.03 23:38:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.