199896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.23
XML

しょんぼり

雪は消えたり

降ったり

気圧の変化で体調不良になるよ~と

娘が話していた。

我家のクー爺も 大笑い

そんなような事話していた様な~!?

H28.2.23雪.jpg

雪は降ってもすぐ融ける

今年は~とても楽です。

しかし

農家の方達は

こんな年は、農作物になんらかの影響があるのでは

心配してます。

庭に降った

わずかな雪を眺めて

クー爺は~

震えるクー.jpg

ぶぶ~~る~~ッ

震えて

 

H28.2.23くー1.jpg

冬眠再開

 クー君も10歳になり

爺様になりましたよー

 

こちらも~

H28.223ぽぽ.jpg

早くて~4歳です。

まだまだ

お嬢様 

 

H28.2.23ポポ2.jpg

時々~厳しいお顔で

ふむふむ~そーーかーー

腕組みして

短命県について~考える

ぽぽちゃん

なのです。

そして、そして

母は

毎回PCに出で来る

「・・・・・アドオンをインストールしようとしてます。」 

???

「デスクのメモリーが少なく成っています。」

しょんぼりパソコンしょんぼり

そんな表示と戦いながら

更新を続けています。

しかし

メモリー不足は

ポパイのほうれん草が切れたような状態~

とても、とても

スローでもどかしい~

春待つ乙女の気持ちです。!!

ては、では~皆さま

インフルエンザ~まだまだ

油断できませんよ~気を付けて下さいね

桜CAFE~開店

時折~準備中

です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.23 22:16:58
コメント(16) | コメントを書く
[癒し猫達と母の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.