199919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.03
XML

音符

弥生

春らしいお天気から

津軽は~猛吹雪になりました。

やっと今日お日様を拝めて

感謝の日です。

CAFE~準備中にも関わらず

ご訪問いただき

ありがとうございます。

「ありがとう、心に言葉に行動に」

三月暦に載っていました。

思えば~皆さまとのお付き合いも

ながーーくなりましたね

感謝です。

これからも・・・ヨロシクお願いします。

選挙演説みたいな出だしになりました~~大笑い

 

庭から非難した我家の植物群

少しずつ

目覚めてきました。

カルーナガーデンガールズ1.jpg

カルーナガーデンガールズ~ピンク

(ツツジ科)

秋購入して今まで

花は咲いたままです。

寒さに強いと言うので

風除室に置いてます。

 

カルーナ白.jpg

此方は

同じくカルーナの白

グリーンの葉もいいですよー

 

多肉の子.jpg

多肉ちゃん

子供達がモクモクではじめました。

 

避難組.jpg

ゴチヤ・ゴチヤしてる

室内非難組

何と無く~目覚めてます。

 

中にはとても可愛そうな

お花が幾つも

花.jpg

オキザリス

(トライアングラリス)

窓ぎわの一番いい場所で

芽が出て~

葉が出て~

花蕾が出て~

二人組に食べられる

その繰り返しで

こんな~なってしまいました~号泣怒ってる

それでも

花芽が頑張ってる

素晴らしい

生命力

見習わなくては~~

 

今日は

二人組の為に

(=^・^=)草を植えました。

芽が出るまで~

こたつ.jpg

二人は~炬燵に監禁 クーまばたき.gif 

 

ハハハハハハハハ~~大笑い

では~皆さま

桜CAFE~今夜は開店してます。

暖かcoffee please~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 14:22:39
コメント(6) | コメントを書く
[癒し猫達と母の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.