199929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.15
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
​​
​​​​​昨日の続きですよ

福君が我家に来た日

みんなで・・・もちろんクー君も一緒

可愛い家族をダッコして 赤ハートひよこNG

大はしゃぎ

母は、一緒にねんこしました。

事件は、翌朝起きました。

家族全員、身体に異変を感じ

もぉ------#$(&"@??//(たまらん状態)になりました。

カィ---の・カィーーの
(かゆいです)

全身発疹・特に母は赤く腫れあがり痛痒い

クー君もたまらん('_')

これは~もしかして

​​​ダニカーーーッ!!

​​すぐ福君は、○○動物病院へ

先生曰く、ダニですがもっと問題なのは
生後一か月半で三種混合ワクチンを接種していること
生後、母体から貰った免疫力があるうちにワクチンを接種しても
何の意味もない事
ダニ予防をしないで譲渡した杜撰さに
熱血先生"怒る"
先生すぐ担当医に電話しました。
結果・・・被害は我家だけでなく
兄弟猫(どっちが兄か弟かわからん)を譲渡された方たちからも
同じく被害届が出ている事が判明しました。

次の日

県の担当の方が自宅にいらして

それはそれは、丁寧に頭を下げて帰りました。

しかし、痒みと腫れは数日続き

福君は、毎日耳掃除に病院通い・・・

ダニさんの仕業か、鼻水、涙目の福君でした。



​​



こんなに・・可愛いのに
ダニにおびえる福でした。
​​


​​

そして・・・治療の甲斐あって

綺麗になりましたよ~大笑い
​​


​​
今では、こんなに大きくなって

昨夜はテレビでイビキのお勉強もしてました。

​​​​






最近気になることは・・・ダニではないよー

チョット~太り気味

ダイエット食たべてるんですが 大笑い大笑い​​​大笑い


ここで・・事件が終わったわけではありません。

​​第三部・四部と続きます。

では、お楽しみに。。。。




かぁーちやん・・・
ぼくの出番ないのーーさびしいなーー
クー君の後足



今回は、ピンクのゼラニューム


では

​桜CAFE開店します。
​​​​

​​​​









​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.15 00:22:10
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.