199895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.16
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
これが、事件なのか スマイル​​​大笑い


最初に​付けたタイトルにこだわって

​​​​事件簿にしてしまいました。

福くんのダニ退治も済ませ

家族のかぃーーーも完治して

やれやれ 音符

新しい家族も増え、

何時もの

まったり・・バタバタ マラソン 熱帯魚 
​​​​​​​猫

暑い日が続いた
平成28年8月21日(日)

事件は、朝7時35分頃におきました。

車のエンジンスタートから車庫を出てすぐ

右側溝蓋のうえに・・・茶色の固まりが

少し走り・・・今のは

もしかして

バックして・・・あ゛ーーー
猫ちゃんだーーーッ

いやな予感を振り切って~そっと覗いてみたら

血だらけ顔の子猫・・・あ゛ーーー​​​​​​​​号泣​​

その時

子猫が目を開けた。

それからの母の対応は凄かった。

両手で救い上げ

自宅へ搬送

しかし・・・仕事もある。

休みの家人をたたき起こして
タクシー頼んで、熱血Drの病院へ救急搬送
入院となました。





6日間入院
その間、採血検査、CT検査(頭)、全身X線検査、
毎日点滴2本

何とたくましい・・元気に退院しました。
この写真は、10月の始めころ
左側を打ったようで涙目です。

元気に退院出来たので

名前は「元気」と書いて"げん君"と命名しました。

その後

げん君は、心疾患が見つかり
内服薬で様子見・・・・爆弾病院

なんとたくましい・・今ではそれも克服



​​​​​​




元気になりました。






携帯からの画像でピンボケ
福と仲良し

こんなに・・・小さくてやせっぼのげん君





何と今では・・・・

こんなになりました。大笑い大笑い​​​​​​
大笑い歩く人歩く人
​​​​​​​歩く人

身体のわりに性格は温厚
左目からは、今でも大きな涙をぼろっと出してます。

ポポちゃんがお星さまになってから
我家には二人の家族が増えました。



クー爺は・・・目を細めて
満足顔(何に満足しているのかは、わかりません)




お花は赤いゼラニューム





では~~事件簿

次回ラストをお楽しみに ?!


桜CAFE開店します。

​​​​​​​​









にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村





​​​​




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 23:18:52
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.