199883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.23
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
​​​皆様お変わりありませんか

元気(げんくん)が我家にきて~前回はそこまてでしたよね

これで、終わらないのが

桜CAFEの不思議なんです。

暫く・・三人組とマッタリ・のんびりな毎日が過ぎ


秋も深まり~庭の木々も冬支度を始めたころ

いつもの・・猫背で草刈りをしていたら

母の背中にヒョイと何かが飛び乗った。

母・・・・なななーーなんだ―ーーーッ びっくり

一瞬固まった母の足元にヒョイと子猫が飛び降りた。

あらまー

こんにちは・・・大笑い

どこから来たのか

とても、人なっこい・・・子猫ちゃん

その日は、夕方まで母のお仕事に付き合って

帰っていきました。

次の日の朝

玄関戸を開けると~

なんと・・・あの子猫ちゃんが座ってた。

えぇーーしょんぼり

もしかして~

そんな、母の予感は大当たり

その子猫は、毎日、毎日

玄関に座っているんです。

一週間が過ぎ~家族会議

結果

全員・・異議なし

3匹も4匹も同じということで

ーー我家の一員ーーー
可決されました

それが




花ちゃん(♀)です。

花ちゃんは、女の子・・小さくて、やせっぼで、人なっこくて
良い子です。

でも~

ダニ、ノミが心配ですぐ"熱血Drゴリ先生"の診察を受けました。

耳ダニがいて・・・治療

今は・・綺麗ですよ

そして

事件は~

子猫だとばかり思っていた・・花ちゃん

実は、お産の経験あり、立派な成猫ちゃんでした。








すっかり・・・罠にはまった

母でございます。






福くんとも仲良し








元くんとも仲良し






三人組から四人組になった日

西に沈む太陽に~
黄昏るクー爺の心境や如何に 大笑い





黄昏色のゼラニューム





では、では
さくら 桜CAFE・・・・開店します。さくら







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村







 
​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.23 14:25:35
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.