199892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
今朝の新聞で
県内コロナ感染者ゼロの記事が小さく載っていました。

一時期に比べれば、少くなった感染者
ワクチンのおかげか………
まだまだ油断できませんね。

今日は、お天気まあまあ~
リンゴ農家の方たちは、朝早くから作業に余念がありません。

母は
狭い自宅の庭で秋探しに、余念がありません。スマイル





鉢植えのピンクのアジサイの花
綺麗に色づいて残ったで切れなくて
もう少しこのまま楽しみます。


​​やまぼうしの実
今年は、沢山の花をつけてくれました。
おつかれまでした。

​​




この季節
一番元気なオキザリス
雪が降るまで咲いてくれます。
ありがとう




ゲン君
今日は、お日様うれしいね。


では、ぼちぼち
桜CAFE開店します~









​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 14:18:04
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.